ロバのパン屋 ありがとうございました。

6月のロバのパン屋にご来店ありがとうございました!
今月のちだパン、
めっちゃいっぱい焼いてきてくれました。
ちだパンがいっぱい 嬉しい…そして完売、嬉しい…!


b0162485_10295978.jpg
美しい、胚芽チョコカンパーニュ


b0162485_10295970.jpg
りんごとベーコンのエピ
b0162485_10295997.jpg
カルダモン香るりんごと、ベーコンのほんのり塩気と、ずっと噛みしめていたいわ…!



b0162485_10300004.jpg
いちじくとベーコン
こちらはまだ食べてないのですが、
購入された方、どうでしたか?
感想などいただけるとちだパンともども励みになります。
上のエピもそうですが、
個人的に果物×お肉 の組み合わせは萌えるんですが。
楽しみ…楽しみ。


珍しい火曜日にロバのパン屋、
火曜日がお休みなので来れた、って方もいて良かった。
しかし、いつも金曜日にロバのパン屋なので、
今日が土曜日のようでなんかヘンだ 笑
まだ水曜か、今週残りがんばっていこー。
ウィークデイにちだパンが食べられるのもいいね。


来月は7/28(金)を予定しています。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。
















[PR]
by robaguitar | 2017-06-14 10:47 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 夜ロバ 本日のお菓子 >>