有機栽培オーガニックシロップ

b0162485_07582049.jpg

ロバギターで、アイスティやアイスカフェオレなどに
おつけしているシロップ
お客さまから分けてほしい、
との要望がありましたので、
小分けにしました。
5個入り¥90 です。
おうちでアイスコーヒーを飲むときなどにどうぞ。


[有機JAS認定オーガニックシロップ]
農薬や化学肥料を一切使わない、
自然に配慮した「有機栽培」で育てたサトウキビを原料に
「有機JAS規格」認定工場で製造されたシロップです。
体に優しくナチュラルな甘みは風味を損なわず、
まろやかな味わいに引き立てます。

原料は有機砂糖だけ。
ほんのり茶色も砂糖の色、
カラメル色素の色でなくて。
ていうか、時々聞かれるのだけど
有機とか無添加とか、とくにこだわっている、とかでなく
これは美味しいから使っている。
人口甘味料の味が苦手。
のどの奥にはりつくし、
お腹いたくなるし気持ち悪くなる。
今はたいていの食品に入ってるからなー…。
ジャンクフードも好きで食べるけど。
摂らなくていいときは摂りたくないと思っている。















[PR]
by robaguitar | 2017-06-12 08:00 | 雑貨 | Comments(0)


<< 【クルテ絵ガラス商店】入荷しました。 雑記 いろいろ >>