G.W後半の予定と雑記

b0162485_21052456.jpg


5/7(日)まで通常営業してます。
12:00~18:00
ちょっとお茶しに、どうぞお立ち寄りください。
連休最終日は、何気にサンデーロバギターなんで、
たまの日曜営業、よかったらぜひどうぞ!

5/6(土)は、
ロバのご近所、hair&relax パーラーさんで、
下八(しもはち)ライブに出店するため17時でクローズします。
ロバはドリンク出しにいきます。
下八 とは、下田さんとハッチさんの二人組で、
わたしすっごく好きな曲があって、
昨年観たとき、下田さんにリクエストして、
やってくれて嬉しかった…。
狂ったピエロという曲なんですが、
下田さんの切ない美しいメロディに、
そこへハッチさんが狂ったようにバイオリンを弾いて、
サイコーにかっこいい曲です。
今年もどうぞ聴けますように…。
それ以外はもう大爆笑なんですが、
て、どんなライブか意味不明ですね、ぜひいらして。
すっごく面白いんで。
下八ライブ
18:00 open
19:00 start



G.W前半は4日間お休みをして充電してきました。
in実家&荒吐ロックフェス。
実家もフェスもさいこう。


今日からお店再開、
休み明けはいつもお客さんいらしてくれるか…
弱気と不安でいっぱいなんですが、
いい感じにいらしてくれて嬉しいです!マジで。
今日はG.Wだしなあ…、と休日モードで、
久しぶりにワッフル焼きました。
チョコバナナワッフル 、限定3食ですが、
おかげ様で完売になって嬉しい。
ほんと、ロバに立ち寄ってくれる方、
ありがとうございます。


焼きたてワッフル、
明日もやれそうでしたらやります。
やれなかったらごめんなさい。
本日のお菓子メニューは、
できるだけ毎日Twitterにあげるようにしてますので、
チェックいただけるとさいわいです。
この春一番人気の、苺と練乳のサンドケーキは明日でおしまいです。
そんな感じです。
ではG.W後半お待ちしてます。

















[PR]
by robaguitar | 2017-05-03 22:37 | メニュー | Comments(0)


<< 雑記 今週とG.Wの予定です。 >>