ハレの日 クーモリ 

b0162485_10272057.jpg

クーモリのライブにご来場の皆さま、
本当にありがとうございました!

b0162485_10272056.jpg

沢山のお客さまと一緒に、
クーモリのライブを観れて良かった、嬉しかった!
皆さん楽しんでいただけたみたいで、
いや、ていうか、すっごく楽しかったですね!
クーモリ、ホント最高のバンド!


以下 写真。
(私の写真はすみません あんまりうまく撮れなくて。
 ヒロミちゃんのインスタに素晴らしい写真があります)。

b0162485_10272135.jpg

写真、さっそくドラムの友輔さん見切れてる、うう、ごめんなさい。
友輔さん、笑顔がキュートで、叩く姿はかっこよく、
(右肩の感じたまらない!写ってないけど…)
そして物凄くうまくて、ずっと聴いていたい観ていたい、
気持ち好いドラム。

G.Voの加勢さん、
天才って言ってしまうのが失礼ならば、
天性、天与系ていうか、
持って生まれた才能ていうか。あの声もそうだし。佇まいも。
美しい加勢メロディも。
あふれ出てる音楽に対する真摯さていうか。




b0162485_10272124.jpg

ウッドベースのトネーロ
わたしの推しメン 笑 トネーロのかっこよさ、
皆さん、お分かりいただけたことでしょう…。
せまいロバでもベースをぐるぐる回してくれるだろうか…、懸念してたのですが、
いっぱい回してくれてキャーでしたね。
私もぐるぐるされたかったです←バカ

そして…バンジョーの達也くん
(写真はもうバンジョーすら持ってない)
これは…もう観に来た人だけのアレにしておきましょうね。
超絶バンジョー凄かったですね!ホントあんなバンジョー弾き観たことない!
どうやって弾いてるんだろう?凄かったですね!
なのに…笑 サイテーでサイコーでしたね!
(ちなみにロバ夫さんはすっかり達也くんファンに)。


b0162485_10272136.jpg

クーモリ、
もう今すぐにでもまた観たい!
サイコーのバンドでした。
ああ楽しかった。

メンバー皆かっこよくて、誰を観ていいかわからない!になるし、
演奏力は高いし、
笑い(苦笑 失笑 爆笑)は絶えないし、
…そして何より、
曲が良いんですよね。
まるで映画を観ているような、
加勢さんの世界観、…大好きです!

クーモリ、そしてご来場の皆さま、
素晴らしい8周年の日を、
ありがとうございました。



そして、
この日のスタッフにも感謝です。
スタッフのおかげでこのライブができました。

エンドロール的に…
フライヤー制作 ヒロミちゃん
もぎり culthat アキちゃん
飲食 夕子さん
P.A みーさん
そしてロバ夫さんは…総監督、的な感じかな?

ありがとう。

ロバギター9年目もよろしくお願いいたします。

















[PR]
by robaguitar | 2017-04-26 01:42 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 今週とG.Wの予定です。 ハレの日 クーモリ >>