人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/22 クーモリ ライブの日のドリンク フードメニュー

この日は、
フリー たんぽぽコーヒー&フリー キャラメルボタンクッキーです。
ご遠慮せずにどうぞー!
…クッキー足りなくなったら…ごめんなさい。(いつもの弱気)
 
たんぽぽコーヒー以外のドリンクは、
オーダー キャッシュオン(先払い)になります。
ドリンク全メニューラインナップあります。
そして、ハレの日なので、
この日はビールもご用意します。
キリンのハートランドね。
ロバで日本酒は出したことあるけど、
何気にビールは初ですね。
飲まれる方はビール片手にライブ、どんどん飲んでください!

フードはいつものお菓子いろいろの予定。
タルトとか、最近オーダー率1位のイチゴ練乳サンドケーキも出そうかな 多分(弱気)。
そして、お菓子以外に、小腹メニューがあります!

…パンの盟友、ヒロミちゃんと開発。
わたしたち、都内はもとより果ては千葉まで、
パンを求めてこの数年、巡礼の旅を続けてきました…。
訪れたパン屋さん、購入したパンは数しれず…。
そしてわたしたちが行き着いた、
わたしたちの妄想を形にした
今回お出しするパンメニューは、

コッペパン

…ハード系好きのあえてのコッペパンです。
そして具にはさむのはナポリタンです。
先日試作を食べたのですが、
それが、特筆すべきところのない感じのナポリタンコッペで。
うう これですよ、この感じ、
なんか普通に…うまい~!
ほっとする、てやつです。
何気に効いてる辛しマヨがいい仕事をしています。
ナポリタンと、それからあと、
だし巻きたまごコッペ、
もご用意する予定です。

ヒロミちゃんの焼くパン、
ライブのおともに、コーヒー、ビールのおともにぜひ!



















by robaguitar | 2017-04-19 23:52 | お知らせ | Comments(0)


<< 4/20 本日のお菓子 4/22クーモリ ライブの臨時... >>