人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

雑記_b0162485_08324880.jpg


雨の良く降るこの星では ♩

雨の日はミルクティのオーダー率がなぜか高いです。
ホッとするのかな。
バターリーミルクティ おすすめです。
きび砂糖のやさしい甘みと、
バターのコク、
ほんのりソルティで、
そして黒胡椒のアクセント。
ハマるとくせになる、
必ずこれをオーダーされる方が何名かいらっしゃいます。
よろしかったらぜひ一度飲んでみてくださいね。

昨日インスタグラムはじめました。
気が向いたら見てみてください。
雑貨とカフェ ロバギターで検索すると出てきます。

先月からお取扱いを始めた、
クルテ絵ガラス商店 さんの作品。
昨日は、一目ぼれしました!て、
ヘアゴムをお買い上げされた方がいて、
嬉しかったなあ。
わたしもクルテさんに一目ぼれだったんだもの。
本でも、お洋服でも、パンでも、音楽でも、
一目ぼれていうか、出会い、てある。
それは嬉しくて幸福なことだなあ。


いやそれにしても寒い春の雨。




何度貼ったかわからない、
アイリッシュコーヘイさんの大好きな動画。
震災前の幸福な思い出。
震災後の毎日のように見た思い出。
いやしかし、
この時、ロバ、ほんと店内ギューギューだなあ。
来週(!)22日のクーモリのライブもギューになりそう…。
(予約、立見は受付中です ギューになりそうだけど…)
コーヘイさんも、クーモリの加勢さんも、
マカフェリギター使い、の人って、
なんでこう、せつなグッとくるんでしょうね…。
















by robaguitar | 2017-04-11 09:05 | 雑記 | Comments(0)


<< 本日のお菓子 新入荷 studio m... >>