4/22 クーモリ ライブの予約状況。

先週土曜日、
4月のロバでのライブに先がけて、
クーモリのライブを観てきました。
対バンが、
「アイリッシュコーヘイと藤田まゆみ」
て、行くしか…ない!

コーヘイさんとまゆみちゃんは、
先月渋谷クアトロで、ハッチハッチェルバンドで観たけど、
まゆみちゃんは相変わらずかわいい!
コーヘイさんはソロユニットでは、
わたしはひさしぶりだったんですが、
新しい曲も聴けて、
改めて、コーヘイさんの作る曲の世界観がとても好きだなあ!と思った。



そしてクーモリ
ライブを観るのは初めてだったんですが、
いろんなところで、
ライブがすごい、
やばい、衝撃、変態、とかお噂は聞いていたのだけど。
これは…ほんと…とんでもないバンドを
来月お招きすることになった…。
ひとことで言うと、最高、かな…!
b0162485_22210288.jpg

わたしのこの写真ではかっこよさが伝わらないと思いますが、
メンバーみなさんかっこよ過ぎて、
誰観たらいいかわからない!になるし、
演奏上手過ぎるし、
でも変態だし、
何より曲がよいんですよね…。


4/22の予約をしてくれている方、
ホント、楽しみにしていてくださいね!

ロバ店内狭いので、
座席あり枠の予約は、しめきりました。
立ち見でも良い方はまだ入れますので、
ご都合よかったらぜひ!
伝説のアイリッシュコーヘイ ソロライブ40人超え、なるか?!
いやさすがにそれは脚立に乗って観る、になっちゃうんで…。
いやホント来れたらぜひ観にいらして、クーモリ最高だから。



「ロバギター 8周年は ハレの日 クーモリ」
4/22(土)
open 15:30
start 16:00
¥3,000
キャラメルボタンクッキー食べ放題と、
たんぽぽコーヒー飲み放題 付き

予約 
メール robaguitar@nifty.com
電話  0550-83-0404
店頭 御殿場市二枚橋2



















[PR]
by robaguitar | 2017-03-13 00:07 | 音楽 | Comments(0)


<< 3月のロバのパン屋 酵母スコーン >>