「ほっ」と。キャンペーン

クーモリのこと

クーモリ

加勢明 guitar,vo
桑原達也 banjo
刀禰和也(トネーロ) bass
田嶋友輔 drum,percussion


加勢さんと桑原さんはカウリスマキ、
田嶋さんはModern Irish Project (ギターはトリコロールの長尾くん)や、
John John Festival(ギターはトリコロールのアニー)のサポートなど、
そしてベースのトネーロはハッチハッチェルバンド、
と、クーモリを知った時、
なんかよいメンバーが揃ったなあ、
なんか絶妙なバランスていうか、
ぜったい良いバンドにちがいない、
ていうか、バンド名がいいなあ…と思いました。
そしてなんか、バンド結成の本気度を勝手に感じたんですが。

カウリスマキは聴いたことなかったんですが、
名前はあちこちからよく聞いていて、
なんかすごいバンド、て認識でした。
今は…毎日聴いています。

そして…ベースのトネーロですよね、
以前このブログにも書いたのですが、
ハッチハッチェルバンドでもわたしの推しメン トネーロ
なんか過去記事調べたら、
3回もトネーロのこと書いているんですね、
しかもめっちゃテンション高く。(恥 照
リンク貼るの止めておきます…、
気が向いたら探してみて…ください。



クーモリのPV、
いつだったかタイムラインに流れてきたときかなあ、
あ、クーモリだ、て観たら、
やっぱり思った通り、なんかすごくいいなあ、て。
いつかライブを観にいくことになるだろうなあ、て
思ってました。



















[PR]
by robaguitar | 2017-02-14 12:28 | 音楽 | Comments(0)


<< クーモリ「ジングル イン マイナー」 ロバギター8周年は ハレの日 ... >>