人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/22(日)サンデーロバギター

今週末 1/21(土)は臨時休業します。
ご来店の予定がありましたらごめんなさい。

かわりにというか、
1/22(日)、ひさしぶりに日曜営業します。
普段平日はこれない…ていう方、
ぜひこの機会に遊びにいらしてください。
何があるわけではないですが、
(お汁粉はあるかも?なかったらすみません)
のんびり、日曜の午後のひととき、
雑貨を見たり、お茶をしにどうぞ。

ちなみに、ロバのお汁粉は、
餅は入ってない、ドリンク的なやつなのですが、
ラム酒を効かせたホイップクリームをのせたりして、
これが美味しいんです。
あと苺をいれたやつは、
苺大福を飲んでるみたいな味で。

これはもうお汁粉やるしか…。


1/22(日)サンデーロバギター_b0162485_23375716.jpg

実家から持ってきた本。
ロックにかぶれた人が手を出す定番のやつですね。照。
ルーリードのはちゃんと読んでなくて、
帯の背表紙の、
ロックでカラマーゾフの兄弟がやりたいんだ、ていうのを、
何年も眺めてたのですが、
いよいよ、カラマーゾフの兄弟を、
静岡市の水曜文庫で購入したんです、昨年。
そしたら5巻もあってビビりました。
自分に読める自信が全くないんですけど、
挑戦だけはしようと思います。
無理だったらまた水曜文庫に売りに行く。
その前にこのルーリードの本、
ちゃんと読みたい。
長距離走者の孤独ももう一度読みたい。
他にも読みたい本がいっぱいです。
おいつかないけど、
今年は本をいっぱい読みたい。















by robaguitar | 2017-01-16 23:56 | お知らせ | Comments(0)


<< 真鍮の安全ピン 雑記 >>