雑記

今年も水道が凍結してしまった。
エアコン朝にタイマーかけたり、
用心はしていたのだが…足りんかった。
夕方には復旧したので、明日は大丈夫、かな?
もしまた凍結したら、
いよいよ出すか、お汁粉を。(非常時メニュー)。
いややりたいんでしょ自分お汁粉。

明日になってみて様子みます。

遠くに住む叔父から電話があり、
1週間ブログ更新してないから心配で、って。
子供のころから、お互い「ばっちこ」(末っ子の福島弁)なので、
気にかけて可愛がってくれてた叔父ちゃん。
ありがたい、嬉しい、声きけて。
仕込みやら遊びやらに忙しく更新してなかったが、
元気ですよ、風邪もひかず。

Twitterはちょこちょこアップしているのだが、
ブログはPCで書いているので、
PCひらかないとなかなか更新が…。
スマホからもできるんだけど…。
ちなみにFacebookはアカウントないし、
今後もFacebookはやらないと思うし、(そもそも向いてないと思う)、
ブログが好きなので、
細々でも更新したいなあと思ってます。


















[PR]
by robaguitar | 2017-01-16 23:35 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 1/22(日)サンデーロバギター 1月のロバのパン屋 >>