12/16(金)は14時オープンです。それから、12/17の予告。

今日はいよいよ、
ちだパンのバゲットリース ワークショップです。
参加予約されてない方でも、
飛び込み飛び入り参加枠がありますので、
思い立ったらぜひ参加どうぞ!
(定員いっぱいになったら、ごめんなさい…)

本日は14時オープンです。
カフェはワークショップで終日貸し切りになります。
ちだパンのちょこっとパン屋と、雑貨コーナーは、
14時より通常営業いたします。
ワークショップに参加しなくても、
パンや雑貨だけ見にいらしてくれて全然OKですので、
どうぞ気軽にお立ち寄りください。
b0162485_22294242.jpg




それから、明日12/17(土)の予告。
久しぶりに…夜営業をやります…!
のんびりと…色々スイーツ用意して。

12月の土曜の夜、
仕事終わりにホッと一息や、
忘年会までの待ち合わせ時間つぶしにでも、
フラッと夜カフェにどうぞ。
21時くらいまでやろうかなと思います。

















[PR]
by robaguitar | 2016-12-16 08:30 | お知らせ | Comments(0)


<< ちだパンのワークショップ 無事... 雑記 >>