熱々万歳でザッハトルテのライブに行ってきました。



お噂は聞いていたのですが、
初めて観たザッハトルテ、
とても良かった~。
満員御礼で盛り上がりました。
夕べは、ここはまるでフランス パリの街角…にいましたよ、わたし。

チェロの演奏を間近で観たのは初めて。
チェロって凄くすてきな楽器ですね!
アコーディオンは超絶でした。
みなさん、当たり前なんですがとても上手い。
御殿場でこんな間近で、
このクオリティの演奏を観れる機会が増えて嬉しいことです。





久しぶりにマカフェリギターの音色を生で聴いて、
あ~、てコレ思い出しました。




ライブはいいですね。
ライブに行くと幸福な思い出が増える。


熱々万歳でシェパーズパイ食べて帰りました。














[PR]
by robaguitar | 2016-12-12 08:57 | 音楽 | Comments(0)


<< ちだパンワークショップと、今月... リーディングカフェありがとうご... >>