リーディングカフェありがとうございました。

スパックのリーディングカフェ、
無事終了しました。
参加いただいた皆さま、
スパック制作部の林さん、
スパック俳優の永井健二さん、
本当にありがとうございました。
参加された方達が、なかなかない経験ができて楽しかった!
と楽しんでいただけて良かったです!
皆さん上手!
そして永井さんも時に台本読みに加わるのですが、
「圧」が凄いー!さすが…。
スパック、静岡にまた観にいきたいと思います。


さて、
来週もイベントが続きます。
ちだパンのクリスマスバゲットリースワークショップ
12/16(金)14:00~
詳しくはこちら
b0162485_21393199.jpg


お申込み締切は12/13(金)とさせていただいきます。
今のところ、おひとりで参加や、
お子様とご一緒参加の方もいらっしゃいます。
ワイワイ…そして黙々…。
お気軽にぜひご参加ください。
土台のチョコラバゲットがすでに美味しいリースです。













[PR]
by robaguitar | 2016-12-09 22:27 | お知らせ | Comments(0)


<< 熱々万歳でザッハトルテのライブ... 明日12/9(金)の営業について >>