ノートが色々入荷しまた。

b0162485_21091850.jpg


もう、ノート大好きなんです。
今回入荷したのは、程よいサイズのB6と、
大きいB5サイズです。
厚みがすごくて、若干重いので、
おうちでじっくり書き物するのに良いですよ。
b0162485_21091953.jpg

b0162485_21091905.jpg



中身はこんな感じ
b0162485_21092075.jpg


b0162485_21092096.jpg

b0162485_21092158.jpg


8mm罫線、
クラフトペーパー2mm方眼、
無地※ミシン目付、の三種類の紙で構成されてて、
なんていうか妄想が広がる。
(妄想ノート書くの大好き)。

水色の表紙のは、
全ページクラフトペーパーの、
罫線、方眼、無地の紙構成。
ラフな感じがこれまた味わい深くて、
こちらもいい。




b0162485_21092294.jpg


ピンクの表紙のはスケジュール帖です。
4年間のカレンダーと世界の有名な空港の入った地図のおまけつき。

b0162485_21092323.jpg


日付は書き込み式で、
いつからでも始められます。
Monthlyが16ヶ月、Weeklyが56週、
ミシン目の入ったクラフト紙のメモ帳が48ページ。


b0162485_21092326.jpg


アンティークの本のように、
端を裁断しない1冊ずつ不揃いな紙端の仕上げで味わいがあります。
ぜひお手に取ってみてくださいね。

B6 ¥864
B5 ¥1,296
スケジュール B5 ¥1,296

















[PR]
by robaguitar | 2016-11-19 23:52 | 雑貨 | Comments(0)


<< 今週 仕入れとジャイヤとパン ちだパンの予約しめきりました。 >>