秋冬御殿場ライブ

この秋冬の御殿場でのおすすめライブです。

b0162485_09581458.jpg


今週末11/12
ブラッデスト サキソフォン
会場ノスタルジア 
御殿場でブラサキ観れるの何気に凄いですよね。
主催のスペードくんは、
学生やブラスバンドやってる人にもぜひ観て欲しいなと言ってました。確かに。


今月末
11/27
アカシックレコード 他
会場ノスタルジア
すみませんチラシの写真撮ってなかった。
お店に置いてあります。
癒しイベントということで、
足流マッサージ、アロママッサージの出店もあります。
ライブ&マッサージ もちろん受けるつもりです。
個人的には大好きなアカシックレコード、
御殿場で観れるの久しぶりですっごく楽しみです。
ベルベットアンダーグラウンド、
マイブラッディバレンタイン、
フリッパーズギターのドクターヘッド辺り、
が好きな方には超おすすめなバンド、アカシックレコード、
音がもう癒し マジ。


b0162485_09581575.jpg

12/11
ザッハトルテ
会場 熱々万歳!
御殿場初登場のザッハトルテ。
ビールもフードも何頼んでも美味しいアイリッシュパブ熱々さんで、
て、もうぴったりですね。


b0162485_09581697.jpg

そしてこの日は、ロバギターの定番タルト、
アーモンドとチョコチャンクのざくざくタルトも提供いたします。
ギネスとあわせてぜひ!
ライブのご予約は熱々さんまで
atuatubanzai@gmail.com



そして、
b0162485_09581684.jpg

リンコロ復活!スリーデイズ!

12/3
~Three & Only one-man LIVE~
ギター&ボーカル 夢野カブ
ドラマー 湊雅史
ピアニスト 吉森信

カブさんは個人的に、
お顔はロニーウッド、声はジャニスジョップリンていう、
日本人離れしたすごいボーカリストだと思っております。
ドラムの湊さん、御殿場で観れるとは、すごい。
昔、清志郎&チャボの野音でドラムを務めたのは湊さん、
わたしはラッキーにもその時の野音行けたのです。
それ以来だな~楽しみ。

12/23
〜 とばせロック‼︎ 〜
【出演】
・TheEnd
・ギターパンダ
・キリンガー
・モリクン
・ワタナベマモル

今年二月にお招きした、
The End、御殿場でいよいよ新生リンコロでライブです。
もはや説明不要、
この日は予約残席のこりわずかみたいなんで、
ご予約はお早目に。

大好きなギターパンダとマモルさんも…。
この日夢すぎる。
いつまでも鳴り止まないミュージック

12/24
〜 アコースティックXmas 〜
【出演】
・カウチポテト
・クロキユウタ
・SHIME
・中川五郎
・永原元
・よしだよしこ

昨年かな、よしだよしこさん御殿場にいらしたライブ、
わたし、…よしこさんの歌聴いてものすっご号泣したんですよね…
ライブで泣いちゃうことはあるけど、
号泣っていうのは…、
あれ自分の中でなんか、なんだったんですかね、
浄化っていうんですかね。
クリスマスに浄化されに…行こうと思います。


おまけ
12/25
リンコロ オープンマイク
しれっとわたしも出る気満々です。
ギター持っていくぜ。
冷やかしにいらしてくださいね。

















[PR]
by robaguitar | 2016-11-09 11:00 | 音楽 | Comments(0)


<< 本日のスイーツメニュー 秋晴れ >>