河口湖 TABiLiON に行ってきました。

b0162485_22081899.jpg



10月25日に河口湖に新しくオープンした、
coffee&books TABiLiON タビリオン さんに行ってきました。
噂には聞いてましたが、
おお~…かっこいいお店、ちょっとこれは…ぜひまた再訪したい。

夜に伺ったので、
夜メニューのカレーとミートパイをいただき、
お腹いっぱい~。満足。
が、プリンも食べたいよね…。
b0162485_21524404.jpg


わたしがその舌に信頼をよせているヒロミちゃんが、
今年のプリンオブザイヤーをあげてもよいかもしれぬ…、
と絶賛のプリン、
いやわたしもこれは、
わたしのプリンオブザ生涯にランクインしてきましたよ!
このわたしの拙い写真では、
どんなに美味しかったか、伝わらなくて申し訳ないです。
…また食べに行こう。かならず。

そしてブックカフェですので、
本棚チェック
読みたい本沢山ありました。
b0162485_21524565.jpg


DMの写真でも気になっていた、
根本敬の本、あ、これ画集なのね、
ていうか、ここオシャレカフェ…ですよね?
こんなサイテーで最高な本…。
本のセレクトはただならぬ感じでした。
さすが二代目しまおまほ といったところでしょうか。


こちらのタビリオンさん、
ロバ夫さんが設計で参加させていただきました。
夫の携わった物件で、
美味しいプリンを食べながら、
ヤバい本を読む。…ありがたいことです。
時々お客さんに、ロバギターみたいな部屋にリフォームしたいのだけど、
とか聞かれるのですが、
(ちなみにタビリオンさんは男っぽい、無骨っぽいかっこよさです!)
どうぞお気軽にご相談くださいー。
住宅から店舗、新築から改装など。なんでも。
…最後は宣伝ですみません。
よろしくどうぞ。


coffee&books TABiLiON
山梨県南都留郡河口湖町小立3490















[PR]
by robaguitar | 2016-11-01 07:49 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 本日11/3 営業してます。1... 11月の予定 >>