やはりライブはいいなあ

こないだの日曜、
今年もごてんばアートクラフトフェアに遊びに行ってきました。

フードのコーナーをウロウロ、
クラフトのとこをフラフラ、
そしてお目当ての音楽ステージ。

b0162485_07450496.jpg


tricolor (トリコロール)
この日はアップテンポの曲を中心に、
とても気持ち良かった!
ゆかさんのフィドル、アニーのアコーディオン、
そしてわたし的トリコロールサウンドのキモ、長尾くんのギター、
もっともっと聴きたかったなあ!
すごい気持ちいいよ。


b0162485_07450531.jpg


Ett (エット)
ホントまさか御殿場でエットさんが観られるとは…!
声、ガットギター、歌詞、曲、
もうどれもが素晴らしい。
いつかロバにお招きしたいおふたり。
CD三枚購入、翌日からロバでヘビロテです。
やばい泣けてくる、昨年長野で観た思い出が…!

ライブの度に素晴らしい思い出が増えてくよ。
















[PR]
by robaguitar | 2016-09-27 08:38 | 音楽 | Comments(0)


<< 夏ドリンクそろそろおしまい 明日はごてんばアートクラフトフ... >>