御殿場の9月と言えば、

ごてんばアートクラフトフェアですね。
そろそろお客さんと、
今年も楽しみだね〜と話してます。

おなじみアイリッシュバンド、
tricolorは日曜日に出演。
やった観にいける〜。
昨年は土曜日だったんで、店があったんで観れなかったんだけど、
メンバーがロバに顔だしてくれるていう嬉しいサプライズが…嬉泣!
会いたいよ〜。

そして…今年は…、
ちょっと今から震えてるんですが、
名古屋よりEttが出演されるんですが…!
Ett(エットと読みます)さん、
ロバギターでもお取り扱いしているCD、
The Endライブ&トリビュート
「だってあの娘が好きって言ったんだもの」に、
「自爆女」という曲で参加されてるのです。
Ettの「自爆女」だけ延々リピートしてしまうくらい、とてもとて好きなのです。
昨年は長野で初めてEttのライブを拝見したのですが、期待以上の予想以上のサイコーさで、まさか御殿場で観れるなんて、
ていうかロバギターにいつかお招きしたいとさえ思ってるんですが。
とにかく楽しみでなりません。
皆さん、ぜひEttさんのステージもお見逃しなく。
日曜日、Ettからのトリはtricolorていう、最高の流れ。

b0162485_13210750.jpg

The End ライブ&トリビュート
「だってあの娘が好きって言ったんだもの」
¥2,700
ロバギター絶賛じわじわロングセラー発売中です。
試聴もできますので気になる方は、
お申し付けください。





ごてんばアートクラフトフェア
9/24(土) (ロバギターは通常営業してます。)
9/25(日) (ロバギターは定休日)








[PR]
by robaguitar | 2016-09-13 13:27 | 音楽 | Comments(0)


<< ツバメ (追記あり) 甘いもの >>