来週8/1(月)より始まります。

b0162485_22432778.jpg

b0162485_2244426.jpg


「ノスタルジー アンソロジー」
木工アート作家 Pa.Co.(パコ)さんと、
ガラス作家 クルテ絵ガラス商店さんの二人展。

お二人との出会いは、
何年前だったか、静岡護国神社での静岡手創り市。
一目見たときからもうそこから動けなくなってしまったほど…。
大好きなお二人の二人展をいつかロバギターでやりたい、
と妄想を抱き続けて何年…。
この夏やっと実現します。
皆さまに観てほしい!
ものすっご、かわいいんです。
ブローチ、不思議な置物、
鏡、ガラスのお皿…etc
作品は当日ご購入お持ち帰りできます。

パコさん、クルテさん、
共通するわたしの印象はノスタルジック。
最初から、初めて会ったような気がしない、
子どもの頃に引き出しの中にしまったような。
それから…大好きな陸奥A子たんのマンガ…。
たまらないせつない幸福の記憶、って感じです。

夏休みのひととき、
ぜひ遊びにいらしてください。
展示を観るだけでも全然Okですし、
展示を観るついでにお茶、でも、
お茶しに来たついでに展示を観る、てのでも、
ご自由に。

会期中は日曜日も営業いたします。
(8/5、8/10がお休みになります)

お待ちしてますー!

















[PR]
by robaguitar | 2016-07-25 23:08 | お知らせ | Comments(0)


<< 「ノスタルジー アンソロジー」... 象スター >>