ロバのパン屋 今月もありがとうございました。

今月も沢山の方のご来店、
本当にありがとうございました。

御殿場市は終業式の日だったので、
いつもよりお客さんいらっしゃらないんでないか、
弱気なわたしに、
いや、ちださん、いっぱい焼いてきてくれましたー!
それも今月は種類いっぱい、
いつもより多いんでない?何種類?てくらい、強気ステキ わーい。
甘い系より調理系が多かったです。
夏はしっかり食べる!て感じの。

b0162485_14414867.jpg


枝豆のエピ
わたしはパン屋さんでは自分からエピを買うことはないんですが、
(今までエピで納得したことがない)
ちだパンのエピは、これは好きなんです。
美味しいし、食べて楽しさがあるし、これなら!

b0162485_14414800.jpg


オリーブ&チェダー
ワイン持ってきて系。

b0162485_14414944.jpg


シナモンロール
これはいつも人気。

b0162485_14414987.jpg


胡桃&ジェノベーゼ
初登場
これは今月のヒットです。
ソフトフランス的なちだパン新しい生地だったんですが、
もちもち感があって生地が美味しかった、
&自家製のジェノベーゼがまた!(バジルも自家栽培)

それからタルティーヌ二種類、
大葉&ツナ、かぼちゃ&ズッキーニ
も美味しかったんだけど、
そう、ちだパンて、パンだけでない、
調理が上手いんですよね。
だから余計美味しくなる。

料理得意の女子力高い…そしてパンク好き、ていうところが、
…2年も毎月ロバでお付き合いさせていただいてる…理由でしょうか。
会うとたいてい音楽の話ばかりのちだパンとわたしです。

次回は8/26(金)の予定です。
来月もお待ちしてます。

















[PR]
by robaguitar | 2016-07-24 15:27 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 象スター 本日7/23はおやすみです。 >>