雑記

先週はお休みさせていただき、
心の洗濯…いや、そんなんじゃない、
魂の確認 a.k.a Theピーズのライブに行くこと(ちばえん語録より)
をしてきました。
そして、翌日は長野へ。
2月に御殿場にお招きした、
The Endさんのライブへ。
わたしにとっての二大The を二日続けて。
&対バンは遠藤ミチロウさんのバンドTHE ENDていう、
とても濃い休暇となりました。
わたしはやっぱりライブが大好きなんよ。

今年も長野へ行くことができてとても嬉しい、
ライブの前に、ものすっごいステキなカフェに行きました。
窓にガラスがないんですよ、
寒い長野の冬はどうしてるんだろう…、
テンション&モチベあがるわぁ、再訪確定です。

あとまあ色々行ったんですが長くなるので割愛します。


週明けて店再開。
休み明けはいつもお客さんいらっしゃるんかなあと、
弱気なんですが、
ひとり女子のお客さんがぽつぽつと良い感じに来店されて、
目標 女子が一人で行きたいお店 掲げてるんでこんな嬉しいことはないです。
ホントありがたいし嬉しい がんばるぞ。


さて
夕べから今月のちだパンの予約が始まったんですが、
日曜の夜だったので、忘れ&見逃しの方も多いんじゃないかと思います。
まだまだ空きがあるので、
ご予約お申込みお待ちしてます。
b0162485_20291805.jpg


ここ最近、特にカンパーニュに力いれてる ちだパン。

6月のロバのパン屋
6月17日(金)12:00~
予約メール robaguitar@nifty.com
電話 0550-83-0404


休みの間、雑貨の仕入れもしてきたので、
今週ちょっとずつ新入荷も並べていこうと思います。
いつでもてきとうに遊びにいらしてください。

















[PR]
by robaguitar | 2016-06-13 21:50 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 菊花線香が入荷しました。 今週の予定と本日のスイーツ >>