6月の予定 それから妄想ピザパーティ

・9日(木)~11日(土)臨時休業
・17日(金)ロバのパン屋 ちだパン入荷

日曜定休
open 12:00~18:00

その他、急な思いつきや、お休みなどは、
Twitterでもお知らせいたします。

b0162485_2362678.jpg

花壇のオルレアちゃんが盛り 今年も!
毎年すごい。


あ、それから、
3日(金)18:00~は、駅前のピザ屋ホラアナで、
妄想ピザパーティです!
¥3,000でフリードリンク、フリーピザ
飲み物もピザの具材も持ち込み自由。
わたしは3年連続で…この日にかけています。(何を?)
わたしの妄想ピザ、
「レモンバターシュガーピザ」
毎年レベルアップしています。
今年もレモンギュー絞るつもりです!
ぜひ食べに来てください!早いもの勝ちですが…。

ピザ生地を伸ばすのは、わたしにはむつかしい、穴あいちゃうんで、
そこはホラアナスタッフにおまかせ、
後は好きな妄想具材をのせるだけ!
窯に入れるのもむつかしい…んで、
ホラアナスタッフにおまかせ!

レモン以外にもいろいろある妄想を焼く。















[PR]
by robaguitar | 2016-05-30 23:11 | お知らせ | Comments(0)


<< 本日のスイーツ 本日のスイーツ >>