ポエトリーカフェのおしらせ

4/30(土)第2回 御殿場古本市
決定しました。
御殿場の本好きの方、
どなたさまもぜひ遊びにいらしてください。
時間は昼頃から暗くなるまで、です。
古本市ですが、美味しいものもいっぱい出店するので、
腹ごしらえをしながらお楽しみください。
詳細はまた後日。

そして、その日18:00からはロバギターで、
「近代詩の伝道師 Pippoさんの出張ポエトリーカフェ御殿場編」
が開催されます!

pippo(ぴっぽ)さんプロフィール


★第81回「ポエトリーカフェ 入門篇 《パンと本》」
2016年4月30日(土) 
18:00~20:00
ご参加費 1200円(1ドリンクオーダー別)  
ご参加定員 15名
[内容]
「パンと本」にまつわる詩歌を、
40篇ほど掲載したテキストを配布。
ご参加のみなさんによる、くじ引き朗読→自由な意見交換/茶話会です。
適宜、ぴっぽ解説が入ります。
知識・予習不要、
初心者むけの詩の会です。
※《限定ポエトリーおやつ》箱根「ちだパン」さんの、おいしいパン各種  
 

pippoさんより、
ポエカフェや著書にまつわる資料集が届きました!
b0162485_094412.jpg


b0162485_010465.jpg


b0162485_011379.jpg


b0162485_011177.jpg


ポエカフェ…気になる…て方、
ロバ店内に置いてありますので、
どうぞお手に取ってご覧ください。

pippoさんの著作、
『心に太陽を くちびるに詩を』
取り急ぎ、ちょっと読んだのですが、
ぴっぽさんが詩や詩人の解説をしつつ紹介、
それが、ちょっと読んだだけなのに、
泣きそうになる!なんか!
心が震えるってこういうこと…?!
詩 すごい。
ポエトリーカフェ俄然楽しみになってきました。

要予約で、既に埋まってきているので、
お申込みはお早目にどうぞ。

Pippoさんブログ内専用フォーム こちら



詩が好きな方も、興味があるけどよくわからない、て方も、
この機会にぜひ。
お申込みお待ちしてます。


















[PR]
by robaguitar | 2016-04-14 00:32 | お知らせ | Comments(0)


<< 雑記 4月のロバのパン屋 >>