人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The End ライブ&トリビュートCD全国流通盤が入荷しました。

The End ライブ&トリビュートCD全国流通盤が入荷しました。_b0162485_23545491.jpg

ロバギターにも届きました!

以前の紙ジャケ仕様から、今回から新しくプラケース3枚組として、
The End「だってあの娘が好きって言ったんだもの」
再入荷しました。

初回入荷分の特典として、
The Endが世に知られるきっかけとなった曲、
「引き潮」のライブCDーR付きです。
トリビュートの方で演奏されてる「引き潮」は、
原曲の原型をとどめてないカオティックな仕上がりなので、
(あのバージョンもとても好きです…!)
「引き潮」がどんな曲か知らない方も多いかと。
先日の御殿場のライブでも演らなかったですし。
CD-R付きは今回の入荷分だけなので、
この機会にぜひ。

ちなみに今回からはAmazonとかでも買えるようになったんですよね。
日頃から、CDはなるべく近所の山口レコードさんで取り寄せ、
推個人店の立場として…
いやレア中古の探しててAmazon使うことはたまにありますが…。
地方の小さいお店のロバとしては、不利は否めません。
なのでロバギターだけの特典としては、
「わたしロバ店主とThe Endについて語り合える」、ていうのを付けます。
欲しかったら…、ですが。
語りだしたら止まりませんよ。
もういいよ、って止めてください。


改めて聴くと
トリビュートの選曲は、
ネオンホールのスタッフさんが割り振りを決めたっていうのが、
すごく納得です。
この方にはこの曲、ていうのが、
他にはないもうぴったりていうか。


そしてライブ盤の方は、
わたしこの録音の時、ネオンホールに行って観ているのです。
まさか後にCDになるとは思いませんでした。
他にも入れたい曲いっぱいあったろうなあ、
なんせ名曲だらけのThe End、
またライブ観るのがもう待ち遠しい。

The End ライブ&トリビュートCD全国流通盤が入荷しました。_b0162485_2355886.jpg
The End
ライブ&トリビュート
「だってあの娘が好きって言ったんだもの」
3枚組 ¥2,700













by robaguitar | 2016-03-30 09:37 | 音楽 | Comments(0)


<< HITOポストカードが入荷しました。 fogの黄色のリネン もうひとつ >>