本日のスイーツ かぼちゃ&苺

本日のスイーツ

・かぼちゃプリン
・杏仁豆腐 苺はちみつシロップ
・焼きたてワッフル各種
・フレンチワッフル各種
の予定です。


4名さま以上でご来店の場合は、
できれば前日までに予約いただけるとありがたいです。
(小さいお店をひとりでやっているので、
 状況によってはご案内できない場合があります)。

でも、圧倒的にお一人さまのお客さんが多いので、
ロバは一人ないし二人くらいでのご利用を推奨します。


ひとりで考え事したり、本を読んだりするのには、
ロバはぴったりのお店だと思います。
わたしもお客になってロバに行って、
ぼーっとしたりしたい。


長居してすみません、とよく言われるのですが、
いいんですよ、好きなだけいてください、
気の済むまでいてください、
そのためのお店なのだから。ロバなんだから。
[PR]
by robaguitar | 2016-03-03 08:31 | メニュー | Comments(2)
Commented by DOKO at 2016-03-27 21:49 x
なんかひとりじゃないと行っちゃいけない感じ・・・?
Commented by robaguitar at 2016-03-30 09:34
DOKOさま
コメントありがとうございます。
そうとも受け取られるだろうな、と思い、あえてこの記事を書きました。
わたしは友人たちとカフェでわいわいするのも好きですが、
時にはひとりになりたい時もあり、
そんな時はロバはぴったりのカフェかな、という想いです。
また、ひとりで営んでるため、
どうしても団体のお客さまの対応は、
提供などに時間がかかってしまい、逆にご迷惑をかけるので、
入店時にその旨お伝えしてご理解いただいてます。
よそのお店と違う、こんなカフェも一件くらいあってもいいかという想いです。
ご理解いただけたらさいわいです。
長文失礼しました。





<< 苺&かぼちゃ 3月の予定と It's... >>