2月のロバのパン屋もありがとうございました。

b0162485_2159321.jpg

あったかいお天気で、
お客さんもたくさん。
ありがとうございました。

カンパーニュを半分スライス、
オーブンで温めかえして
サラダとドリンクと一緒にイートイン、
もう半分はお持ち帰り。
とか、
コーヒー&オレンジピールのベーグルとドリンクでイートイン、
とか
お子さんと一緒に、
どのパンにする~?と選んだり、
みなさん思い思いにパンを楽しんでいただいてました!


b0162485_2201541.jpg

自分も毎回予約をするのですが、
今回は予約お申込み多数で自分の分は確保できず。
この赤ワイン漬カランツとナッツのバトンが、
2本最後まであまったので、
これはわたしへのご褒美…と自分で購入させていただきました。

だいたいいつも完売するのですが、
こうやってあまる時は、
最後のお客さんまで買い物できたということで、
完売で買えなくてがっかりする方がいなかったということで、
それはそれでまた良かったのでは、
とロバ夫さんが言って、
ハッ!そうだね…と。

b0162485_2203048.jpg

胡桃のロデブ


b0162485_22132.jpg

ショコラバゲットリース

昨年のクリスマスバゲットリース ワークショップで食べて、
美味しかったん…また食べたいとリクエストしたパン。

パンの感想を伝えてくれる方、
ちだパンともども嬉しいです、ありがとお!
伝えたくても恥ずかしくて口に出せない方、
ロバに来てくれてパンを購入してくれるだけでありがとお!


3月もお楽しみに。
[PR]
by robaguitar | 2016-02-21 22:26 | 思ったことなど | Comments(0)


<< [入荷] ハンカチ motta 本日2/20(土)臨時休業いた... >>