ちばえん個展「しらふでバカ」ご来場ありがとうございました。

b0162485_2150378.jpg


Theピーズの音楽とともにお送りした11日間でした!
まさにまさかの極寒期間の御殿場に、
ご来場本当にありがとうございました!

えんちゃんの作品、
素晴らしかったです。
バカをアートにできる、ていうのは、
誰でもできそうでいて、てきとうにやればいいんでもなくて、
計算でもなくて、
なんていうか、
それができるのが、
やはり芸術家なんでしょうね。
えんちゃんへの尊敬の念が改まりました。

b0162485_21354585.jpg


b0162485_21412316.jpg


b0162485_21475975.jpg


b0162485_21472614.jpg


b0162485_21485220.jpg


b0162485_2149834.jpg


わたしもひとつ欲しいな…と思いつつ、
でも選べない!と優柔不断だったのですが、
会期も終わりころ、
ハッ!これしかない!バカになったのに!は!
b0162485_22183398.jpg

しらふでバカ「鼻クソ」

いくつになっても忘れないバカ心の確認。
この絵があれば忘れないね、えんちゃん。
ありがとう。
[PR]
by robaguitar | 2016-02-01 22:25 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 苺の季節のあったかいスイーツ 本日2月1日はおやすみします。... >>