「しらふでバカ」あと二日となりました。

おかげさまで好評いただいております、
ちばえん個展「しらふでバカ」
今週30日(土)までとなりました。

29日(金)、30日(土)は、
ちばえん在廊です。
えんちゃんに会いたい方は、
どうぞ遊びにいらしてください。

初日から大雪の波乱の予感は、
今週月曜、水曜の水道管凍結で、
カフェができないていうアクシデントに。
紙コップでたんぽぽコーヒーとお汁粉、ていう、
イレギュラーメニュー&持ち込みOK営業の、
非日常感がわたしは楽しかったです。
(ワッフルを楽しみに来られた方には申し訳なかったです)。

「バニラアイスクリームのお汁粉アフォガート苺添え」
が、自分的にまた食べたいので、
明日もお汁粉仕込もうかなあと思います。
よかったらぜひ。

この機会に、と、
ちばえん原画、コラージュ作品を購入される方も、
今回たくさん。
それが、皆さん、ご自身にぴったりの作品を選ばれていて、
それがすごいなあと思いました。
自分をわかってる感ていうか、
ああその絵はまさにあなたの絵だね感ていうか。
自分は優柔不断なので、
選べない!て思いましたが、
ありました、私の絵も。


えんちゃんの展示にかこつけて、
音楽は毎日Theピーズ三昧
小躍りしながらの仕込み、しあわせ。
[PR]
by robaguitar | 2016-01-28 22:36 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 本日2月1日はおやすみします。... しらふで掻く >>