トレオさんの額


今回、額装の作品が何点かあります。
額はすべてTREOW FURNITURE WORKS(トレオファニチャーワークス)さんの特注です。

b0162485_22545745.jpg

トレオさんといえば、美しい丁寧な仕事、
と常々思っているのですが、
古びた汚れた感じのフレームというオーダーにも、
かっこよく応えてきました、さすが。
b0162485_22551911.jpg

かっこいい。
このシリーズは標本箱みたいな厚みがあって個性的。
中のコラージュ作品が映えます。
ちなみに額装込みのお値段です。


b0162485_22554276.jpg

絵のサイズに合わせた美しいフレーム。

鼻クソ飛ばしてる絵ですが。


フレームに入っていない絵も、
今回は、絵と合わせて額もオーダーできるので、
ご相談ください。

トレオさんは、わたしより年下なのですが、
トレオ兄さん、と呼びたくなる頼りになる職人さん。
ロバでは、椅子を直してもらったり、
洗面所のドアを直してもらったり、
自転車のパンクを直してもらったり(家具じゃないけど)
なにかとお世話になってます。







[PR]
by robaguitar | 2016-01-24 13:20 | 雑貨 | Comments(0)


<< The End/双葉双一 ツー... ちばえんイベントDAY フリー... >>