ちばえん個展「しらふでバカ」始まりました!

18日(月)初日
朝起きたらけっこうな降雪でした。

まったりお茶しながらお客さんを待つちばえん氏(左)
b0162485_2325587.jpg

そんなお足もとのわるい中、
さっそくご来店いただいて、
ありがとうございました。

もう一回観たいので会期中にまた来ます!
と言っていただけて嬉しい。
かなり見応えがある展示です。

カフェは通常営業していますが、
お茶しなくて展示を観に来るだけでも大歓迎ですので、
お気軽にどうぞ。もちろん入場は無料です。
じっくり観ていってください。

シュールでバカだったりエロだったり可愛かったり、
ちばえんワールドをお楽しみください。
ちばえんHP



ちばえん在廊日
20日(水)、23日(土)、24日(日)、
29日(金)、30日(土)
[PR]
by robaguitar | 2016-01-18 23:57 | お知らせ | Comments(0)


<< バカ切手 バカになったのに >>