バカになったのに

ちばえん さんラジオ出演でかけたリクエスト曲は、
Theピーズ「バカになったのに」

えんちゃんとは、会うといつも音楽の話ばっかりしているのですが、
その中でもわたしたち、Theピーズはもう…
えんちゃんの名言
「Theピーズのライブに行って魂の確認をした」
しびれた。うん、そうだ。
ラジオで曲紹介するのにも、
「いくつになっても忘れない、
バカ心の確認」と。うん。

いつかロバで個展をやる時は、
タイトルはTheピーズから、だよね、
と妄想していたわたしたち。
いよいよ18日(月)からです。
無意識に固まった頭をやわらかくしに。
ぜひ遊びにいらしてください。



ちばえん個展
「しらふでバカ」
1月18日(月)~1月30日(日)
*会期中は日曜日も営業
*おやすみ 22日(金)、26日(火)
*23日(土)お話カフェ 朗読とゆるワークショップ

ちばえんHP
[PR]
by robaguitar | 2016-01-16 15:00 | 音楽 | Comments(0)


<< ちばえん個展「しらふでバカ」始... 本日のスイーツと雑記 >>