ちばえん個展「しらふでバカ」のおしらせ

b0162485_7352355.jpg


御殿場在住のイラストレーター、アーティスト、
ちばえん さんの個展が、
ロバギターで開催決定です!

「しらふでバカ」
1月18日(月)~1月30日(土)
12:00~18:00
(会期中は日曜日も営業します)
(22日(金)、26日(火)はおやすみ)


1月23日(土)はイベントがあります。
お話カフェと、ゆるワークショップの二本立て。
b0162485_7362760.jpg



友人であり、尊敬するアーティストであり、
大好きなえんちゃん(ちゃんずけでお許しください)の個展を、
満を持してロバで!

御殿場市では、新聞等、さまざまな媒体で目にすることも多い、
えんちゃんの絵、
はたしてロバでの個展はどんな?!
しらふでバカ、とは?!
皆さまのご来場、
お待ちしてます!


ちばえんHP

ちばえんプロフィール
イラストレーター、アーティスト。
御殿場市在住。
89年多摩美術大学GD科を卒業。
博報堂にてグラフィックデザイナーを経た後、
新聞や雑誌の挿絵を中心に活動中。
得意なモチーフは「味のある人」と「ゆるいエロティック」。
これから行いたい仕事は「魑魅魍魎」の気配のする挿し絵や装画など。
絵本のお仕事も念願です。
ライフワークのアート活動は〈本能のおもむくまま〉。
『毛を描きこむこと』とコラージュ表現が気に入っています。
息子とのアート制作ユニット[ちばえん+キドコ工房]主催。
静岡デザイン専門学校非常勤講師
[PR]
by robaguitar | 2016-01-06 08:36 | お知らせ | Comments(0)


<< 1月のロバのパン屋 2016 >>