冬休み中です。

今年もロバギターにいらしてくれたすべての皆さま、
ありがとうございましたー!
そして、
ちょっと気になってる…ちょっと、どんなん、行ってみたい…、
て方、
来年こそ、いらしてくださいー!

初めてのお店に入るのは、ちょっと勇気いるかもだけど
トモフスキーのこの言葉を
「心配するな オレも不安だ」

ああなんで、挙動不審な感じになってしまうけど、
もっとよりよい接客でお迎えできるよう精進したい所存です。

2016年は、
1月6日(水)からオープンします。
6、7、8日の三日間は新春ロバセールです。
9日(土)は臨時休業します。


ひとりでやっているので、
時にはいっぱいいっぱいで、
あっぱとっぱしますが、
ゆっくりしたい時にはピッタリなカフェだと思いますので、
どうぞお立ち寄りくださいませ。

あっぱとっぱ(郡山弁)…、
そうです、郡山に帰省してきますー。
名店、old shep
今回こそは寄れるかな、行きたいよ。


良いお年をー。
[PR]
by robaguitar | 2015-12-30 00:11 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 2016 今年もいろいろライブ行った >>