雑記 妖精とジョージア

b0162485_225017100.jpg


植物男子がさっそうと現れて、
花壇にめんこい花をいろいろ植えていってくれた。
いつも、そろそろ花壇どうしよう…というときに現れる。
よ…妖精…?
わたしはまた花ガラつみをせっせとやろう。

さっそくビオラを一輪飾ったよ。


先日、お取扱いしているThe EndのCDがとうとう…完売。
なんと、夏に出演させてもらった御殿場FMの番組でかけた、
「ジョージア」という曲を、
通勤の車で聴いて、
放送では途中までしか流れなかったので、
曲の続きが気になる、とご来店くださった。
うう…ラジオ…がんばって出てよかった。
こんなうれしいことはない。
ラジオってすごいな。
ていうか「ジョージア」がすごい。

The EndトリビュートCD
「だってあの娘が好きって言ったんだもの」
b0162485_22383885.jpg

再入荷は未定ですが、売り場に一枚サンプル的に置いてあります。
これは取り置き分なのですが、
ていうか、わたしの…取り置き分です。
本好きが大切な本を、読む用と保存用と同じ本を二冊持つように、
保存用の1枚です。
聴く用はすでにボロボロになってきました。
(どんだけ聴いてるのか)
でももしどうしても欲しいという方がいましたらお譲りします。
視聴もできますので、お声かけてください。
「ジョージア」も、もちろん入ってます。

仕込み祭りしました。
明日13日(金)のスイーツは、
・アーモンドとチョコチャンクのタルト
・塩キャラメルクッキークリームアイスクリーム
・小豆ショコラパウンドケーキ
・あったかいスイートポテト バニラアイス添え
の予定です。

13日(金)12:00~は、
ちだパン電話予約開始です。
0550-83-0404 ロバギターまで。
メールとTwitter予約もまだまだ受け付けてます。



ぐっと寒くなってきたので、
ストーブ焚いてお待ちしてます。
[PR]
by robaguitar | 2015-11-12 23:05 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 楠(くすのき)の防虫剤 カンフ... 本日のスイーツ >>