11月の予定 それからワッフル

11月
3日(火 祝)臨時休業
8日(日) kitchen&bar明天 閉店パーティ出店
20日(金)ロバのパン屋 はこねのちだパン入荷
27日(金)臨時休業
28日(土)臨時休業

日曜定休

b0162485_21323794.jpg

最近ワッフルパンを変えたんだけど、
なんか初心ていうか、
最初の頃を思い出した。
焦ってよく焦がしてたわ。(あれ?あせる、と、こがす、って同じ漢字?!)
新しいワッフルパンは今までと仕様が違って、
まだ慣れてないのだけど、
なので慎重に焦らず焼くように、それを楽しんでいる。
そして焼き型を変えたら、
よりふっくら焼きあがって、それがまた楽しくて嬉しい。

焼きたてワッフルはその日の分しか生地を仕込まないので、
売り切れの日もあるのでご了承ください。
(予約も受け付けてます。前日のほうが確実です)

体力的に、毎日少しずつしか焼けませんが、
いつまで焼けるかわかりませんが、
1枚1枚丁寧に焼こう。
[PR]
by robaguitar | 2015-11-01 21:49 | お知らせ | Comments(0)


<< 2016HITOカレンダーは完... ロバのパン屋 ありがとうござい... >>