雑記 10月

b0162485_22142663.jpg

フリーペーパー「ヒトメモ」
先日のHITOカレンダーに引き続き置いてあります。
どうぞお手に取りください。
数に限りがあります。
HITOさんの絵のような、小さいお花を添えて。


b0162485_22144643.jpg

お茶セットのコーナー。
野田琺瑯のアムケトル、
今は黒があります。かっこいいです。
IH200V対応です。


b0162485_2215533.jpg

店内にコンセント数か所あります。
PCやスマートフォンなど、充電に困ったとき、どうぞ。
(一声おかけください)。
時々PC持ち込んで仕事されてる方もいるので、
…じゅ充電、だ大丈夫?て、こっちがひやひやしてしまう。


ブログとTwitterの投稿と、
記事と写真が被ってしまってごめんなさいね。
どちらかしか見ない方もいると思うので…。

最近、本を読みたいなあと思っているのだけど、
いや簡単な本や雑誌でいいんだけど。
そんな時、わたしもロバにお客でいきたいなあ、と
思います。
[PR]
by robaguitar | 2015-10-17 22:26 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 日本野鳥の会バードウォッチング... 本日のスイーツ >>