本日のスイーツ

b0162485_23324029.jpg

・ラズベリーとサワークリームのマフィン
  ほんのりあっためてお出しします。

・塩キャラメルクッキークリームアイスクリーム


あとそれからもう一品、出せたら…の予定、です。
(できたらTwitterでお知らせします)。

焼きたてワッフル、フレンチワッフル 各種もご用意してます。


ブランケットを出しました。
羽織ったり、膝にかけたり、自由につかってください。
[PR]
by robaguitar | 2015-10-17 10:46 | メニュー | Comments(8)
Commented at 2015-10-18 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2015-10-20 22:53
鍵コメさん
こんばんは。
最初にいらした頃は、まだ赤子だったような…
時の流れ!
種、収穫してあります。
お譲りしますので良かったらどうぞ!
Commented at 2015-10-21 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2015-10-23 10:39
鍵コメさんへ
ベビーカーだったのに!
種、はいお待ちしてますね。
もう今頃が、蒔時です。
Commented at 2015-11-01 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2015-11-01 21:09
こんばんは。
先日はありがとうございました。
多分そうかも?だと良いな!
Commented at 2015-11-02 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2015-11-04 23:12
寒くなってきてあわてて出てきたのかもね!
見守ってみてください。


<< 雑記 10月 定番リネンキッチンクロス >>