いよいよ今度の土曜日 御殿場古本市

b0162485_2252877.gif

出店本屋さんなど、詳細はこちらをどうぞ

ロバギターに出店してくださるのは、
京都より「古書柳」さん
元明天スタッフ「三角書房」さん
の二店です。
お天気が…心配ですが、
いざというときは店内でやります。
(雨天決行)

明天に出店するブイエイト書店、マンガ見にいきたいなあ。
自分もロバ抜けだして見にいけるかな?
いけたら。


なおこの日は、焼きたてワッフルはお休みします。
そのかわりと言ってはなんですが、
プチスイーツ祭り的に、
色々お出しする予定です。
オーダーされた方がなにこれおいしい、と、
言ってくれる率No.1の、
ラズベリーとサワークリームのマフィンや、
秋になり、久しぶりに復活の酵母スコーンなど、
それからオレンジピールガトーショコラも。
本を読みながらつまめる、キャラメルボタンクッキーも焼こうかな?


本好きなかた、
この機会にぜひどうぞおでかけください。
お待ちしてます。
[PR]
by robaguitar | 2015-09-24 23:14 | お知らせ | Comments(0)


<< 楽しかった古本市  アートクラフトフェアとアートブ... >>