マグ&ソーサーが入荷しました。

b0162485_8391650.jpg

マットなスモーキーカラー、
深いネイビーがとてもよい色です。
質感もツルツルし過ぎず、
ホッとする感じで落ち着きます。

マグカップサイズ300ccなのでたっぷり飲めますが、
おそろいのソーサーもあるので、
お客さま用にもよいですね。
カップ&ソーサーよりもカジュアルな感じで、
お友達と家でゆっくりおしゃべりしたい時などぴったり。

ソーサーは別にしてお菓子を盛ることもできます。

マグカップは色々入荷、在庫ありますが、
おそろいのソーサーがあるのは、
やはりなんか嬉しいものですね。

b0162485_8392953.jpg


この紺色とても好きな感じなのですが、
もう一色、ミントグリーンも入荷待ちです。
こちらもとても良い色です。
入荷したらお知らせします。


studio m'
gentil ジャンティ
マグカップ
φ84 H83/300cc
¥1,296

プレート
φ142 H24
¥1,080

磁器/色釉/酸化






「HITOカレンダー展」
9月28日(月)~10月5日(月)
会期中は日曜日もopen


[PR]
by robaguitar | 2015-09-18 09:04 | 雑貨 | Comments(0)


<< 本日9月21日(月)はおやすみです。 いとこ煮タルト >>