人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバでアロマオイルハンドマッサージ

「ピエのアロマオイルハンドマッサージ」
8月24日(月) 12:00~18:00
20分¥500 手~肘まで

この日は、ロバギターの一角をハンドマッサージコーナーにします。
お茶のついでにいかがですか?

普段がんばっている手をちょっと労わってあげる時間をどうぞ。
お料理やPC仕事など、
手を酷使されてる方や、
とくにそうでない方も、
男性も、
この機会にぜひ、夏の疲れをほぐしてください。

特に予約制ではないです。
来た順番に空いてれば。
手ぶらでお気軽にどうぞ。


ハンドマッサージしてくれる人 紹介
ピエ:英子さん
現在市内某病院勤務
介護員として働き、
施設内や、各種イベントでハンドマッサージで出店活躍中。

私の友人であり癒しの存在、大好きな英子さん。
なんか面白い人。
ロバにポスターが貼ってある某ミュージシャンにも、
あの人面白いね、
と言わしめた稀有な存在。



初の試みなので、お客さんいらっしゃるかわからないんだけど、
のんびり残暑のマッサージ日和になればいいなあ、
と思います。
ぜひ…いらしてね!

ロバでアロマオイルハンドマッサージ_b0162485_2173685.jpg

おまけ
昨年の夏 福島で盆踊り
…このわたしの硬い腕の動き…
ほぐしてもらおうと思います。
by robaguitar | 2015-08-17 21:15 | お知らせ | Comments(0)


<< 8月後半の予定 (変更あり) お盆 雑記 >>