8月後半の予定 (変更あり)

お盆ウィークは沢山のご来店、
本当にありがとうございました。
だいたいこの時期は自分も帰省するのですが、
今年は御殿場で過ごし、お店を開けていました。
普段平日なかなか来られない方とか、
お盆だけどやってるかなぁ、と立ち寄ってくれた方とか、
お会いできてよかったです。

8月後半の予定
・22日(土)ロバのパン屋
おなじみ、月に1度 はこねの ちだパンが今月も入荷します。
あまりない土曜日ロバのパン屋。この機会にぜひどうぞ。

・24日(月)ロバでアロマオイルハンドマッサージ
12:00~18:00 20分¥500
夏のつかれをほぐしに。
予約制とかではないです。空いてたら順番に。
お気軽にどうぞ。


・21日(金)13:00オープン
(焼きたてワッフルはお休みです。
 フレンチワッフルはあります)。


・8月31日(月)~9月3日(木)夏季休暇
お休みをいただきます。


お休み期間このようにちょっと変更しました。
あと日曜定休です。

こんな感じです。
[PR]
by robaguitar | 2015-08-20 07:48 | お知らせ | Comments(0)


<< 8月のロバのパン屋 暑い中、 ロバでアロマオイルハンドマッサージ >>