8月 雑記

b0162485_2230524.jpg



8月の予定

・8日(土)16:00ラストオーダー 16:30クローズ

あと、どこかで帰省のお休みをとる予定ですが、
まだ未定です。
多分月末になりそうかもです。
決まり次第おしらせします。


去年の夏はそんな暑くなくて、
あっという間に終わってしまった。
自分の記憶では人生で最短の夏だった。

今年はさすがの御殿場も暑いくらいの。
夏らしくて何より。
が、熱中症を気にするあまり、
冷たいものばっかり飲んでたらお腹が冷えた。
ほどほどに。
今日はあったかいたんぽぽコーヒーにした。


8月は聴きたい音楽がいっぱい。
とりあえずなにはなくとも、
フリッパーズのヘッド博士。
それから、DJ甘納豆(仮名)ちゃんが何年か前に作ってくれた、
夏ミックスCDもどっかにある、探して聴こう。
[PR]
by robaguitar | 2015-08-04 10:48 | お知らせ | Comments(0)


<< 本日のスイーツメニュー ベトナムコーヒープリン >>