ネオンホール そしてまさかのThe End ①

先日、海の日のとこ3連休いただいて、
長野に行ってきました。
友人と、熟女…二人旅です。
大人になってから友人と旅行などそういえばしたことなかったんですが、
(あ、ヒロミちゃんと福島行ったけど、泊まったのは実家だったしなあ)
それはもう楽しかった。
二人で路地裏を探検したり、
別行動でそれぞれすきなとこ行ったり。
お昼は待ち合わせてお蕎麦食べたり。


b0162485_2319666.jpg

一人で善光寺へ。



それからナノグラフィカへ。
b0162485_23195950.jpg

夏の長野、すごく暑い。
スムージーをいただき、

b0162485_2320946.jpg

扇風機が心地好くて、半分寝てた。
さいこう。


それから
b0162485_89347.jpg

旅の1週間前くらいに、
トリコロールのアニーさんがツイートしてた、
喫茶ヤマとカワ へ。
アニーはどこの席に座ったのかなあ?と妄想。
すごくステキなとこだった。


そして
旅の目的地 ネオンホールへ
b0162485_23202413.jpg

続く
[PR]
by robaguitar | 2015-07-25 00:12 | 音楽 | Comments(0)


<< ネオンホール そしてまさかのT... 本日のスイーツ >>