梅雨 雑記

b0162485_2320013.jpg


梅雨まっさかり 湿度を満喫しています御殿場。
こんな時期は、あっついほうじ茶レモングラスティや、
キンキンに冷やしたトニックウォーターなど、おすすめドリンクです。
何気にコアントロートニック、マイヤーズラムトニック、
のカクテルメニューもあります。
車でない方はどうぞ。

そして雨の日はやっぱりミルクティ率が高い。

店内の本棚、少し整理しました。
本はご自由にご覧ください。
お持ちの本、図書館でかりてきた本、買ってきた雑誌などを
読まれている方も多いです。
雨の日にカフェで読書、よいな わたしもしたいです。


明日8日(水)は酵母スコーン(プレーン)を焼く予定です。
焼きあがったらTwitterでお知らせします。
そしたらやっぱりミルクティがよいかしら。

画像のアルミのカップ、
ちいさいタライのようだ。
実物は径10センチ位です。
ちょっと小物をいれたり、
お花を活けたりしても良いかもです。

追記 
完売しました。
ありがとうございました。
[PR]
by robaguitar | 2015-07-08 23:27 | 雑貨 | Comments(0)


<< チップトリー ミニオレンジマー... 本日のスイーツ >>