人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーの夜

パーティーの夜_b0162485_105441.jpg

アイリッシュコーヘイ ソロライブ
「ちょっとしたパーティー」
ご来場のみなさま ありがとうございました。

パーティーの夜_b0162485_1054158.jpg

4年ぶりのコーヘイさんの御殿場公演。
あの日の感動が…よみがえりました…。

例のごとく最前列がみな遠慮で空いていたので、
しれっと座りました。
自分の店でライブではカウンター越しなので、
最前列で堪能しました。ギターまじまじ観れた。
コーヘイさんのかっこいいプリングオフ!オシャレコード!
聴きたかったあの曲この曲、
カキフライのブルースは、多分御殿場限定で演ってくれたのだろうな。

勝手にロバギターのテーマ曲にしている、
「とりあえず」という曲。
大好き、この日一番良かった。
聴けて良かった。

パーティーの夜_b0162485_106671.jpg

いっぱい白目もむいてくれました。


パーティーの夜_b0162485_1091312.jpg

pic by hiromi osada


ヒロミちゃん撮影(ありがとう)の、妄想フルーツポンチ
パーティー主催に企画におつかれさまでした。
そしてパーティーの写真アップ、楽しみ、待ってます~。

和代ちゃんと一緒に、しれっとホラアナのカウンターに入り、
フルーツポンチ作ったり、お手伝いしたり、
和代ちゃんと一緒はホント楽しい、
またいつか!
ホラアナスタッフさん、お世話になりました。


パーティーの夜_b0162485_10333748.jpg

明天が出してくれたスイカのタルト。
(これは明天で食べたときの写真)
これ好き。パーティーの締めに食べました。
そしてまた明天に食べに行っちゃおうっと。



パーティーの夜_b0162485_10103788.jpg

楽しい夜はあっという間。
コーヘイさん ありがとうございましたー!
ファンタスティック!


2011年のロバギターでのライブCD、
発売になりました、全曲収録!
現在入荷待ち、予約受付中ですー。
by robaguitar | 2015-06-24 10:55 | 音楽 | Comments(2)
Commented by maui at 2015-06-24 13:17 x
ロバギターであの伝説ライブのCDが買えるなんて、嬉しすぎです‼
予約お願いします。
Commented by robaguitar at 2015-06-25 10:34
mauiさん
予約承りました。ありがとうございます!
楽しみにお待ちください。


<< 雑貨がちょこちょこ入荷してます。 妄想フルーツポンチ >>