人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想フルーツポンチ

妄想フルーツポンチ_b0162485_095494.jpg

さて、いよいよ今度の日曜 21日です。
アイリッシュコーヘイ 4年ぶりの御殿場ライブ。
「ちょっとしたパーティー」
(メール予約はこちらからどうぞ)

場所は御殿場駅前 HORAANA(ほらあな)です。
普段はすてきなピッツェリアですが、
この日はパーティ会場に。

ライブのフードメニューは、
ピザに、スイカのタルトに、前菜的な何か?に、
そしてロバギターとctrl+alt+deliteコラボの妄想フルーツポンチです。
わたしの妄想スイーツの相棒、和代ちゃんが帰ってきます。

とりあえず
シャンパン開けたいです。


そしてなんと、
4年前のロバギターでの初ソロライブの、
ライブCD販売決定!ですと。
あの夜が甦る…震えるわぁ。



前売りチケット ロバギターで取り扱っております。
どうぞ。(20日(土)まで)
フルーツポンチ…食べに来てね!
by robaguitar | 2015-06-20 00:42 | お知らせ | Comments(2)
Commented by maui at 2015-06-20 19:29 x
こんばんは。
あの伝説のライブのCDが発売になったら、ロバギターでも絶対お願いします。
明日は無理かなぁ‥やっぱり‥ 本当は生で聴きたいです‼
Commented by robaguitar at 2015-06-23 10:49
mauiさん
4年前のあの夜のライブCD、ジャケットもステキに発売されました。
ロバに置けるかきいてみますね。
ライブはまたの機会にぜひ!



<< パーティーの夜 6月のロバのパン屋 ありがとう... >>