まぼろし

日曜日
沼津のweekend booksさんへ5周年のお祝いへ。
美和子さんのイメージで小さい可愛らしい花束作って…。
館長さんは、わたしが着ていたAC/DCオマージュのABICO Tシャツを、
すかさずつっこんでくれて。
優しいお二人、
大好きです。
(あいかわらず写真撮れずのわたし) 


その後富士市のHINA-KAGUへ移動。
楽しみにしていたCULTHAT帽子展
「まぼろしガーデン」へ。
b0162485_21501040.jpg

もうこのDM見ただけでも絶対いくと思ってた。
大好きなアキさんの帽子とヒロミちゃんの写真。
予想以上のステキな空間だった…。

b0162485_222815.jpg

(がんばって撮った写真)
今これからの季節にぴったり、
すぐ被れる夏物がいっぱいありました。
スペシャル感あるカルトハットの帽子だけど、
被ってみるとなぜかすっと馴染むカルトマジック。
とても…おすすめです。ぜひ。
[PR]
by robaguitar | 2015-05-24 22:30 | 音楽 | Comments(0)


<< アイスラズベリーカフェオレ 雑記 それから本日のスイーツ >>