オハコ 春の野外音楽祭 出演者 ⑤ ぐっとクルー

b0162485_2315538.jpg

ぐっとクルー
詳しくはこちら

…個人的に一番楽しみにしてます、ぐっとクルー。
2、3年くらい前かなあ?ひろみちゃんが、
長野ですごい人見つけました、と教えてくれたのだけど、
ひろみちゃんの車で聴いたのかな、
いっぺんで好きになった。
ロックやってるバンドはたくさんあるけど、
ロックンロールをホントにやってるバンドはそうなかなか。
ていうか、岡沢じゅんくんはもう存在がロックンロールで。
ライブやっと観れる、めっちゃ楽しみ。
多分わたしは、ぐっとクルーの時は、
フードブース抜けだしてステージ最前行ってると思います、
(誰か店番お願いします…。)





あとこの曲とてもすき

ルーファストーマスとジェームズブラウンとああリトルリチャードが
僕の頭の中でセッションを
、て歌詞初めて聴いた時、
なんかすごくしあわせな、泣きそうになったよもう。
誰か店番…。



オハコ春の野外音楽祭
2015.4.18(土)
YMCA東山荘
 
前売りチケット ¥4,000
ロバギターでお取扱い中
[PR]
by robaguitar | 2015-04-07 00:42 | 音楽 | Comments(0)


<< 本日のスイーツ オハコ 春の野外音楽祭 出演者... >>