人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tricolor 4th Album「旅にまつわる物語」入荷しました。

tricolor 4th Album「旅にまつわる物語」入荷しました。_b0162485_225642.jpg



tricolor (トリコロール)
2年ぶり、4枚目のアルバム 2015.3・15 ON SALE
「旅にまつわる物語」

風景、人、感情。
旅の記憶。
晴朗な音楽が奏でる 12の”旅にまつわる物語”
3人のゲストを迎え、大自然の中にあるスタジオでレコーディング。
旅を重ね、紡いだ音。たくさんの人との縁をつないでできた、2年ぶりのアルバムです。



お待たせしました、
tricolorの新しいCDがロバギターにも入荷しました。
とても…とても良いです!
5月にロバギターにお招きします。
予習して、よりライブを楽しみましょうー!


旅にまつわる物語ツアー at 雑貨とカフェ ロバギター
5月8日(金)
13:30 オープン
14:00 スタート
¥2,500 ワンドリンク付き
予約受付中です。
(robaguitar@nifty.com  または 0550-83-0404 ロバまで)



こないだの日曜日、
清水に、tricolorのライブを観に行ってきました。
昨年のごてんばアートクラフトフェアで聴いた新曲、
Letter From Barcelonaがグッときたり、
かっこいいなぁと思ってた新曲、August to Augustが、
ライブでは有花さんが、やっぱりかっこよかったり…。
それから、アニーさんは、新譜を、
集大成作れた、みたいなことをおっしゃってました。
(わたしの記憶あいまい たしか)
それから、わたし個人的には、
長尾くんのギターを聴くと、
あーtricolorの音だなぁて感じます、
それはCDでもライブでも。

HNK連続テレビ小説 マッサンのあの曲もやってくれました。
それから、ライブではおなじみの曲、
Lucyや、Anniversaryが、
より自由に、より深みを増してて、
なんだかわぁ…て思いました。
素晴らしかった。
5月のライブ楽しみです!
ぜひ沢山の方にライブいらしてほしいです。
…ていうてもロバはそんな広くないので、
予約はお早目にどうぞー。



tricolor 4th Album「旅にまつわる物語」入荷しました。_b0162485_2326145.jpg

清水でのライブ前のひととき3人。
by robaguitar | 2015-03-30 23:03 | 音楽 | Comments(0)


<< 4月の予定 古本市無事終了ありがとうござい... >>