YMCA東山荘オープンハウス出張出店ありがとうございました。

22日日曜日 晴天に恵まれ、
無事、東山荘オープンハウスの出店 終了しました。

kitchen&bar明天と一緒の出店はいつも楽しい。
明天オーナー、いつもありがと!

ちびっこたちにサイコーに楽しい場所ですね、東山荘。
おっきい木に下がってるブランコ、
あれ、夢のブランコですね。
自分も乗りたかったけど、
木の枝折って夢を壊してはいけないと、
大人なのでガマンしました。


お客さんにいっぱいお声をかけていただいて、
嬉しかったなぁ。
お顔を覚えきれなくてすみません、
正直もう記憶力限界なんです。(弱音カミングアウト)
しょうがないなぁと優しく見守っていただけたら…うう。

普段なかなか行けないjunkobo bakeryのパンも買えてよかったぁ。
ジュンパンさんに会うとほっこりする。

それからロバのパン屋でおなじみ、ちだパンも盛況で何より。
今回は離れたブースから眺めてたけど、
来月はこの場所でロバのパン屋で一緒に出店します。
(4月18日オハコ野外音楽祭)
シミュレーションしてワクワク。
ちだパンの隣で、たんぽぽコーヒーを、
音楽に踊りながら淹れるオレ。
そして踊りながらパンを食べる。
の妄想をしました。


さて本日3月23日(月)は臨時休業です。
保健所で営業許可の更新に行ってきます。
更新できるほどお店続けられたことに感謝です。
それでは、明日火曜日から
またお待ちしてます。
[PR]
by robaguitar | 2015-03-23 09:54 | 思ったことなど | Comments(0)


<< たんぽぽアフォガート 苺はちみ... ホーローのお鍋が再入荷しました。 >>